牧水が生まれ育った故郷にちなんだ和菓子

2015/08/20

こんにちは。Web de ShopスタッフのWooです。

今月も新着ショップが登場しています♪

今回ご紹介するのは、歌人「若山牧水」の生誕地である宮崎県日向市で創業して40年余りの日吉だんごオンラインショップ」。 Web de Shopがおすすめする商品は、こちら

312192_d%20%281%29.jpg

牧水の郷詰合せ

牧水が生まれ育った故郷にちなんだ和菓子「牧水の郷」の詰め合わせです。黄味あんとレーズンあんの2種類のお饅頭が5個ずつ入っています。化粧箱入りなので、贈り物に最適ですよ。

日吉だんごオンラインショップ」では、このほかに国産もち米で作った杵つき餅もおススメです!ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事のトラックバックURL http://www.webdeshop.com/cgi-bin/control/mt-tb.cgi/420
名前:
URL:
コメント: